· 

SHONAN RIASUとしてマスク販売

世の中のマスク不足に対して、

「SHONAN RIASU」として、私たちに出来る事を

という考えから、

またマスクを着けることが少しでも楽しく

まわりの皆さまも笑顔になれるマスク

を、製作することにしました。

 

「SHONAN RIASU」が提供するマスクは、予防の為だけではなく、

「おしゃれを楽しむマスク」「皆さまが笑顔になれるマスク」

をコンセプトに今後のコミュニケーションツールの1つとして、

皆さまに喜んで頂けましたら、幸いです。 

 

素材は、表生地はポリエステル100%の柔らかいストレッチ素材

裏生地はメッシュドライ生地のポリエステル生地で、

吸水速乾・遮熱・UV加工の2重構造で、何度も洗える経済的なマスクです。

 

生産にあたり、作業前の手洗いやマスク着用の徹底、

作業場でのアルコール除菌ジェルの設置、納品袋入れ直前に除菌スプレー散布

縫製などの工程も全てメイドインジャパンの製品です。

 

注文から納品までだいたい1週間ほど頂きます。

なるべく早くにご提供できるようにスタッフ一同頑張りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

有限会社 湘南リアス